HOME NOVELS ILLUSTRATION 4KOMA BLOG FLICKR ABOUT MAIL

Novels/小説  おめでとう


 

 おめでとう
 

 100回も結婚した人と一度も結婚していない人と結婚にうんざりしている人と結婚にあこがれている人と結婚をためらっている人と結婚と聞いただけでどきどきする人と結婚について無知な人と結婚について何本も研究論文を発表している人と結婚は色にたとえれば青だという人とオレンジ色だという人と結婚はゆでたてのスパゲティのようなものだという人と順番を間違えたコース料理のようなものだという人となつかしい人から届いた手紙のようなものだという人と洗面所の壁のしみのようなものだと口には出さないがひそかに思っていた人となぜか大学ノートを思い出す人とさやいんげんを思い出す人と何も思い出さない人が、結婚することになった若い二人のために「結婚おめでとう」の歌を歌った。すばらしいハーモニーだった。





Copyright(C) Kuniko Yamashita All rights Reserved.